我が家のお料理日記パート2。再開を決意☆


by takae115jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うなぎのちらし寿司

f0027174_2244321.jpg

Today's Dinner Menu
・うまぎのちらし寿司
・大根と厚揚げの煮物
・具沢山お味噌汁


これは本当に今宵の夕飯。
2週間のアメリカ出張から帰ってきた旦那様。
昨夜はお鍋にしたのだ。
そして、今日も和食を食べたいかなと思って、お寿司にしてみた。
が・・・・彼、時差ボケでして、寝てます。食べてません。
結局今宵も一人で晩御飯。
ちらし寿司には、うなぎ、卵、絹さや、れんこん、ごまを混ぜ込んで、
さくらでんぶと海苔をトッピング。
おかずも味を薄めにつくりました。
お味噌汁には、玉ねぎともやしとワカメをこれでもか!ってなくらい入れてみた。
ちらし寿司って好きだわ。
ついついたくさん食べてしまいます。
[PR]
by takae115jp | 2006-02-27 22:49 | ごはん