我が家のお料理日記パート2。再開を決意☆


by takae115jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいなりさん

f0027174_13212555.jpg

Today's Dinner Menu
・おいなりさん
・鯵フライ
・ひろうす、筍、人参の煮物
・しじみ汁


久しぶりにいなり寿司が食べたくなった。
のだが、近くでいなり寿司にぴったりの薄揚げが手に入らない。
そう嘆いたら、母が送ってくれた。
ふかふかのお揚げだったので、ふかふか感をなくしてはよくないだろうと思ったのだが、
ちょいと脂っこくなってしまったのよね・・・残念。
でも久しぶりのいなり寿司は美味しかった。
これまた久しぶりに鯵フライ。レモンをかけただけでも美味しかった。
ひろうすの煮物は、お昼のうどんのつゆが残っていたので、
それを使ってみたら美味しく出来た。でも気持ち味が濃かった?
苦手なしじみ汁。旦那様が好きだからと思って出したら、
”奇跡だ!”なーんて言いよった。たまに出してるのになぁ。
[PR]
by takae115jp | 2006-03-06 13:31 | ごはん